「 サポート 」 一覧

【オーバーウォッチ】イリオスとかヒーラーがマーシーなんだけどルシオじゃない利点あるの?

2016/07/12   -マーシー
 

【オーバーウォッチ】ランクマッチってザリアとルシオだったらどっちが即ピック喜ばれるかな?

no image

【オーバーウォッチ】陣取りでルシオ必須なのはよろしくないなって思う

2016/07/02   -ルシオ
 

【オーバーウォッチ】コントロールでルシオじゃなくてゼニヤッタ使ってるやつって?

2016/06/30   -ゼニヤッタ
 

【オーバーウォッチ】マーシーはこういう女だよ

【オーバーウォッチ】不和のオーブってロックオンされて発射されたら必中?

【オーバーウォッチ】ペイロード攻撃のゼニヤッタ強いくね?

2016/06/27   -ゼニヤッタ
 ,

【オーバーウォッチ】最近勝ってもヒーラーに全く投票いかなくなったな

【オーバーウォッチ】シンメトラの使い方教えてくれ!!エネルギー弾ばら撒いてるだけでいいの?

【オーバーウォッチ】シンメトラの立ち回りがわからん!タレットおいて遠くからチャージ球撃ってりゃいいの?

Copyright© オーバーウォッチ速報まとめ! , 2017 AllRights Reserved.