「ルシオ」 一覧

オーバーウォッチ(サムネイル36)

【オーバーウォッチ】とりあえずルシオ専でスキル認定?だか終わってSR1900

NEW 2016/12/05   -ルシオ

オーバーウォッチ(サムネイル34)

【オーバーウォッチ】ルシオばっか使ってるんだが毎回ウルト使わずに試合終わる

NEW 2016/12/05   -ルシオ

オーバーウォッチ(サムネイル36)

【オーバーウォッチ】ペイロードで全員が四方八方に散らばってバラバラに戦ってる時のルシオってどうすべき?

NEW 2016/12/05   -ルシオ

オーバーウォッチ(サムネイル34)

【オーバーウォッチ】ルシオとかヒールモード削除して常時スピブのみでよくない?

2016/12/02   -ルシオ

ルシオ

【オーバーウォッチ】ランクマでヒーラーが居ない時ってお前ら諦めてルシオやってるの?

2016/12/01   -ルシオ

オーバーウォッチ(サムネイル34)

【オーバーウォッチ】ルシオジャンプL1にしてやってるけどノックバック誤爆多すぎてイヤになる

2016/12/01   -ルシオ

オーバーウォッチ(サムネイル25)

【オーバーウォッチ】ルシオとゼニ練習してるんだけどゴリラに追いかけ回されてトラウマだ!

2016/11/30   -ゼニヤッタ, ルシオ

オーバーウォッチ(サムネイル34)

【オーバーウォッチ】クイックでルシオのバリアが時間経過で減らなくなったんだけどこんなバグあったっけ?

2016/11/30   -ルシオ

オーバーウォッチ(サムネイル34)

【オーバーウォッチ】俺は一回ルシオやったら「次は誰か任せた!」って感じで好きなキャラ即ピするけどな

2016/11/30   -ルシオ

オーバーウォッチ(サムネイル34)

【オーバーウォッチ】ルシオ専だけど自分の使い方があってるのか全く分からん

2016/11/30   -ルシオ

Copyright© オーバーウォッチ速報まとめ! , 2016 AllRights Reserved.