「リーパー」 一覧

ルシオ

【オーバーウォッチ】とりあえず味方のリーパーの「狩りつくしてやる」って聴こえたらルシオ君はスピブにしてほしい

2016/11/16   -リーパー, ルシオ

オーバーウォッチ(サムネイル1)

【オーバーウォッチ】お前らのリーパーの使い方が間違ってるのはわかったわ!

2016/11/15   -リーパー

オーバーウォッチ(サムネイル1)

【オーバーウォッチ】この通り動いてくれるリーパーは本当ありがたい!

2016/11/15   -リーパー

オーバーウォッチ(サムネイル1)

【オーバーウォッチ】俺リーパー以外のキャラ使ってないけどダメなん?

2016/11/11   -リーパー

オーバーウォッチ(サムネイル1)

【オーバーウォッチ】リーパーのタイマンで必要なのってエイム以外になんかある?

2016/11/04   -リーパー

オーバーウォッチ(サムネイル1)

【オーバーウォッチ】リーパーって低レートほどなぜか軽視されてるよな

2016/11/04   -リーパー

オーバーウォッチ(サムネイル1)

【オーバーウォッチ】裏取りマンならデスブロで絶頂したいんだろうけど目障りな盾割らないとかありえない

2016/11/02   -リーパー

オーバーウォッチ(サムネイル1)

【オーバーウォッチ】お散歩リーパー誕生の瞬間である

2016/11/02   -リーパー

オーバーウォッチ(サムネイル1)

【オーバーウォッチ】リーパーは裏取の才能がさっぱりないのでハルトの盾割やってそのまま隊列に留まる戦い方しかできないんだよね

2016/10/30   -リーパー

オーバーウォッチ(サムネイル1)

【オーバーウォッチ】リーパーで裏取ってグルグル回るやつするのが楽しすぎてヤバイ

2016/10/25   -リーパー

Copyright© オーバーウォッチ速報まとめ! , 2016 AllRights Reserved.