「メイ」 一覧

オーバーウォッチ(サムネイル42)

【オーバーウォッチ】タンクに隠れながらこそこそスプレーしてたらメイの勝率上がってきた

2016/12/02   -メイ

メイ

【オーバーウォッチ】メイ上手いですね!って言われて調子乗ってたらメイとジャンクラくらいしか活躍できなくなった

2016/11/16   -メイ

オーバーウォッチ(サムネイル42)

【オーバーウォッチ】負ける時はハルトで3万塞いでも負けるし勝つときはメイで12キルでも勝てるから結局運

2016/11/16   -メイ, ラインハルト

オーバーウォッチ(サムネイル42)

【オーバーウォッチ】メイのペイロの前に氷壁出してペイロ止めるのってどうやってんの?

2016/11/13   -メイ

メイ

【オーバーウォッチ】クリオフリーズ持ってるメイをフラバンファニングで確殺って可能?

2016/11/04   -メイ

メイ

【オーバーウォッチ】メイうぜえーと思って使い出したらなおさらコイツナーフ筆頭だと思ったわ

2016/11/03   -メイ

メイ

【オーバーウォッチ】攻撃でメイピックすると殴られること多いんだが糞ピックなのか?

2016/10/27   -メイ

オーバーウォッチ(サムネイル42)

【オーバーウォッチ】メイちゃん英語版でultのときなんて言ってんの?

2016/10/26   -メイ

メイ

【オーバーウォッチ】花村Aの防衛でメイを出す人多いけどあれ強いの?

2016/10/23   -メイ

メイ

【オーバーウォッチ】ブタ一撃でメイ落とせるんか豚さんピックもありやな

2016/10/23   -メイ, ロードホッグ

Copyright© オーバーウォッチ速報まとめ! , 2016 AllRights Reserved.