「マーシー」 一覧

オーバーウォッチ(サムネイル33)

【オーバーウォッチ】マーシーがいると5vs6になるって言う奴いるけどそれは違うんだよな

2016/12/01   -マーシー

オーバーウォッチ(サムネイル30)

【オーバーウォッチ】マーシーでアイヘンバルデの橋の対岸から味方へブーンする際に落ちたんだが?

2016/11/30   -マーシー

オーバーウォッチ(サムネイル15)

【オーバーウォッチ】コントロールでルシオ押し付け合いの末マーシー出てきた時のどうしよう感ってヤバイな

2016/11/29   -マーシー, ルシオ

オーバーウォッチ(サムネイル49)

【オーバーウォッチ】マーシーの青ビームってハンゾーのUltとかジャンクラのUlt出した後に本体に繋いでも効果出るの?

2016/11/29   -マーシー

オーバーウォッチ(サムネイル33)

【オーバーウォッチ】現状ヒーラーでマーシー使えばいいのか?それともルシオ使えばいいのかどっちが良いんですかね?

2016/11/29   -マーシー, ルシオ

オーバーウォッチ(サムネイル33)

【オーバーウォッチ】誰かマーシーのUltのコツ教えてくれ

2016/11/28   -マーシー

オーバーウォッチ(サムネイル33)

【オーバーウォッチ】攻撃でマーシーってどうなん?ピックする人多いんだけど?

2016/11/27   -マーシー

オーバーウォッチ(サムネイル33)

【オーバーウォッチ】味方にウルトないとそのまま返り討ちにあうことが多い気がして上手いマーシー使いはどう立ち回ってるのか気になる

2016/11/21   -マーシー

オーバーウォッチ(サムネイル33)

【オーバーウォッチ】もしかしてようやくマーシー使うの許された感じか?

2016/11/18   -マーシー

オーバーウォッチ(サムネイル15)

【オーバーウォッチ】マーシーは自分が死んだらゲージ全消費で自分を蘇生可能にすればいいんじゃないかな

2016/11/08   -マーシー

Copyright© オーバーウォッチ速報まとめ! , 2016 AllRights Reserved.