「ファラ」 一覧

オーバーウォッチ(サムネイル47)

【オーバーウォッチ】あまり自分でやらないんだけどソルジャーってファラ落とすの難しいの?

2016/11/28   -ソルジャー76, ファラ

ファラ

【オーバーウォッチ】ファラ落とせないことに対して全てソルジャーのせいにするのは違うよな?

2016/11/28   -ファラ

ファラ

【オーバーウォッチ】ファラ使ってて思ったんだけど花村の攻撃側門潜って左側にある回復パックのある建物の上って今まで乗れてたっけ?

2016/11/19   -ファラ, マップ

オーバーウォッチ(サムネイル43)

【オーバーウォッチ】ファラの環境キルはムカつくのにルシオの環境キルはムカつかないってか癒されるのはなんで?

2016/11/16   -ファラ, ルシオ

オーバーウォッチ(サムネイル43)

【オーバーウォッチ】ファラ専なんだけどいつでもファラピックってどう?

2016/11/16   -ファラ

オーバーウォッチ(サムネイル4)

【オーバーウォッチ】上手いトレーサーとエイムアシストバグってた頃のファラどっちが嫌?

2016/11/14   -トレーサー, ファラ

オーバーウォッチ(サムネイル43)

【オーバーウォッチ】PC版のダイヤはファラとかハエ叩きレベルだからな

2016/10/24   -ファラ

オーバーウォッチ(サムネイル43)

【オーバーウォッチ】ファラをガチで簡単に落とせるキャラと方法を教えてほしい

2016/10/07   -ファラ

ファラ

【オーバーウォッチ】バレッジって光彩貫通するのか

2016/10/05   -ファラ

オーバーウォッチ(サムネイル43)

【オーバーウォッチ】ファラが本当に下手くそで全く上達しないんだけどみんなアレどうやって当ててんの?

2016/10/05   -ファラ

Copyright© オーバーウォッチ速報まとめ! , 2016 AllRights Reserved.