「ソンブラ」 一覧

オーバーウォッチ(サムネイル24)

【オーバーウォッチ】ウィドウとソンブラはなんで必要だと思うのかね?

%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%a9

「オーバーウォッチ】クイックでも上手いソンブラをちょくちょく見掛けるようになったな

2016/12/02   -ソンブラ

%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%a9

【オーバーウォッチ】ハックして調子乗ってタイマンしようとしてきたとこをソルジャーでぼこぼこにすんのたのしい

2016/11/30   -ソンブラ

%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%a9

【オーバーウォッチ】ソンブラって相手がシールド張る奴だらけだったら別だけどそれ以外出番ないやん

2016/11/27   -ソンブラ

%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%a9

【オーバーウォッチ】クソンブラって裏取って回復ハックしてそこを拠点にヒーラーへちょっかい出して逃げ帰るのを繰り返す

2016/11/24   -ソンブラ

%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%a9

【オーバーウォッチ】3000以上で試合してるけどそもそもソンブラを見ないんですが?

2016/11/24   -ソンブラ

%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%a9

【オーバーウォッチ】コントロールでソンブラってかなり厳しく無いか?

2016/11/24   -ソンブラ

%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%a9

【オーバーウォッチ】普通に考えてソンブラが必要な場面なんてないだろ

2016/11/23   -ソンブラ

%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%a9

【オーバーウォッチ】ソンブラピックする奴がいたら捨て試合宣言だと思っていいんだよな?

2016/11/22   -ソンブラ

%e3%82%bd%e3%83%b3%e3%83%96%e3%83%a9

【オーバーウォッチ】防衛ソンブラは間違いなく使い物になんねーな!

2016/11/21   -ソンブラ

Copyright© オーバーウォッチ速報まとめ! , 2016 AllRights Reserved.