「ジャンクラット」 一覧

ジャンクラット

【オーバーウォッチ】今ジャンクラのULT時のセリフおかしくない?

2016/11/21   -ジャンクラット

オーバーウォッチ(サムネイル20)

【オーバーウォッチ】ジャンクラというキャラクターを叩いているわけではないんだよなあ

2016/11/15   -ジャンクラット

オーバーウォッチ(サムネイル20)

【オーバーウォッチ】ジャンクラやりたい奴って楽したいだけだろ?

2016/11/15   -ジャンクラット

オーバーウォッチ(サムネイル4)

【オーバーウォッチ】トレーサーはジャンクラットにパルスボム見せてあげろや

オーバーウォッチ(サムネイル20)

【オーバーウォッチ】ソンブラが出ることによってジャンクラピックが増えることになりそうでもうストレス

ジャンクラット

【オーバーウォッチ】ジャンクラットってほぼ確実にキルダメ金取れるのになんでここまで嫌われてるのかわからん

2016/10/22   -ジャンクラット

オーバーウォッチ(サムネイル38)

【オーバーウォッチ】味方にジャンクラいたらさっさと盾割るためにバスピックしてるけどいいよな?

オーバーウォッチ(サムネイル20)

【オーバーウォッチ】まともなジャンクラの攻撃と適当ポンポンの違いを教えてくれ

2016/10/21   -ジャンクラット

ラインハルト

【オーバーウォッチ】ジャンクラのタイヤ怖いんだけどうまいかたはどうやって対処してます?

オーバーウォッチ(サムネイル20)

【オーバーウォッチ】今ジャンクラットとDVAのトロフィーって無理じゃね?

2016/10/19   -D.VA, ジャンクラット

Copyright© オーバーウォッチ速報まとめ! , 2016 AllRights Reserved.