「戦略」 一覧

【オーバーウォッチ】クソピックされたから捨てゲーするって他の4人のこと何も考えてない只の独りよがな行動だと思う

2016/12/29   -戦略

【オーバーウォッチ】ランクマ真剣にやってる癖に味方がクソピしたら捨てゲーするって奴の心理が意味わからん

2016/12/29   -戦略

【オーバーウォッチ】バレッジ真上から打つと心頭滅却とビート発動しても全滅できるって書き込みあるけどどういうこと?

2016/12/29   -戦略

【オーバーウォッチ】ゲームだからといってオンラインで他人に迷惑かかる行為を楽しんでるプレイヤーはどうかと思うけどな

2016/12/29   -戦略

【オーバーウォッチ】チーム内で一番レート低かったら何選べばいいんだ?

2016/12/29   -戦略

【オーバーウォッチ】他のヒーラーもランクまで使えるようにクイック篭ってもっと練習しろって伝えたい

2016/12/28   -戦略

【オーバーウォッチ】ゼニに何しろとかアナに何しろとか後衛に注文ばかりしてんのオフェ専だよね?

2016/12/28   -戦略

【オーバーウォッチ】クイックはエンジョイの遊び場として必要だと思うが?

2016/12/28   -戦略

【オーバーウォッチ】ランクマ一切やらずクイックに篭ってる奴結構いてビビる

2016/12/28   -戦略

【オーバーウォッチ】いつになったら負けを味方のせいにするんじゃなくて自分に引っ張るだけの力が無かった事に気がつくんだ!

2016/12/28   -戦略

Copyright© オーバーウォッチ速報まとめ! , 2017 AllRights Reserved.