「ルシオ」 一覧

【オーバーウォッチ】ルシオとゼニ練習してるんだけどゴリラに追いかけ回されてトラウマだ!

2016/11/30   -ルシオ, ゼニヤッタ

【オーバーウォッチ】クイックでルシオのバリアが時間経過で減らなくなったんだけどこんなバグあったっけ?

2016/11/30   -ルシオ

【オーバーウォッチ】俺は一回ルシオやったら「次は誰か任せた!」って感じで好きなキャラ即ピするけどな

2016/11/30   -ルシオ

【オーバーウォッチ】ルシオ専だけど自分の使い方があってるのか全く分からん

2016/11/30   -ルシオ

【オーバーウォッチ】コントロールでルシオ押し付け合いの末マーシー出てきた時のどうしよう感ってヤバイな

2016/11/29   -ルシオ, マーシー

【オーバーウォッチ】現状ヒーラーでマーシー使えばいいのか?それともルシオ使えばいいのかどっちが良いんですかね?

2016/11/29   -ルシオ, マーシー

【オーバーウォッチ】ルシオ50時間くらいダラダラやってたんだけど最近楽しくなってきた

2016/11/28   -ルシオ

【オーバーウォッチ】ルシオのジャンプを×からL1にしたいんだけど慣れなそうで変えるのが怖い

2016/11/27   -ルシオ

【オーバーウォッチ】ルシオって一番後ろでちょろちょろしてればいいの?

2016/11/24   -ルシオ

【オーバーウォッチ】ルシオでキル銀、貢献キル、タイム金とって勝てないんだからもう勝てないわな

2016/11/24   -ルシオ

Copyright© オーバーウォッチ速報まとめ! , 2017 AllRights Reserved.