「シンメトラ」 一覧

【オーバーウォッチ】メトラのバリア付与はult溜まるんだったらゲーム開始してからの方がいいのかな?

2016/08/16   -シンメトラ

【オーバーウォッチ】アヌビス防衛でメトラ使ってみたらまぁ誰も抜けてこれないのね

2016/08/13   -シンメトラ

【オーバーウォッチ】サドンデスのキングスロウ防衛はやっぱシンメトラいた方がいいだろ?

2016/08/09   -シンメトラ

【オーバーウォッチ】テレポーターは回数制限をなくしたほうが良くない?

2016/08/01   -シンメトラ

【オーバーウォッチ】シンメトラは別に弱体化しなくてもよかったやろ!

2016/07/28   -シンメトラ

【オーバーウォッチ】防衛でもシンメトラ雑魚いから使うなよって言ってる奴いるけどまじなの?

2016/07/23   -シンメトラ
 

【オーバーウォッチ】ハナムラでシンメトラ使ったことないんだけどタレットってどこに設置すればいいの?

【オーバーウォッチ】上手いシンメトラってどんな感じなの?

2016/07/18   -シンメトラ

【オーバーウォッチ】ランクマッチ防衛でシンメトラって産廃?

【オーバーウォッチ】コントロールでシンメトラって有りなんだろうか?

2016/07/16   -シンメトラ

Copyright© オーバーウォッチ速報まとめ! , 2017 AllRights Reserved.