「ゲンジ」 一覧

【オーバーウォッチ】ゲンジピックが許されるのって攻撃か相手にバスティオンがいるときって事でOK?

2016/06/05   -ゲンジ

【オーバーウォッチ】ゲンジの木の葉返し2キルがめんどいんだけどコツを知りたい

2016/06/05   -ゲンジ

【オーバーウォッチ】地雷でもゲンジさん使いたいんだよお(泣

2016/06/01   -ゲンジ
 

【オーバーウォッチ】ゲンジ一度も使った事ないけどタレットの弾跳ね返せないの?

2016/06/01   -ゲンジ
 

【オーバーウォッチ】ゲンジって海外じゃどう思われてるのかな?オー!ニンジャー!とか喜んでそう

2016/05/29   -ゲンジ

【オーバーウォッチ】ゲンジって木の葉返しと風切りで敵に接近するようなアビリティばっかだけど接近したあと困らない?

2016/05/29   -ゲンジ

【オーバーウォッチ】ゲンジの木の葉で反射できるの意外なもの教えてくれください

2016/05/27   -ゲンジ

【オーバーウォッチ】ゲンジとウィドウの何が初心者プレイヤーを引きつけるのか

【オーバーウォッチ】ゲンジは忍者なんだから正面から行っちゃダメなんだよな!?

2016/05/25   -ゲンジ
 

【オーバーウォッチ】お前らゲンジ弱い弱い言ってるけどバス停と爺対策両方できるキャラだからな?

2016/05/22   -ゲンジ
 

Copyright© オーバーウォッチ速報まとめ! , 2017 AllRights Reserved.