ゼニヤッタ

【オーバーウォッチ】2500から始まったんだけどゼニヤッタでうまい人って何がその辺のヤッタと違うんだろうか?

投稿日:2016年11月16日 更新日:

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479028747/

67:2016/11/13(日) 21:52:27.65 ID:

2500から始まったんだけど全然上がらない ゼニヤッタでうまい人って何がその辺のヤッタと違うんだろうか…
71:2016/11/13(日) 21:54:47.51 ID:

>>67
味方ゲーだからオフェンスがうまいことがほぼすべて
サブヒーラーとか誤差やぞ
80:2016/11/13(日) 22:02:27.47 ID:

>>67
ゼニの要素は調和と不和、あと偏差撃ちかな
調和は何もないときでもリーパーとかゲンジゴリラとか、突っ込む予定のキャラに予め付けとくと行動しやすい
不和はとにかくこまめに味方が攻撃してるキャラに回す
あとその辺を横に歩いてるだけのキャラには普通に攻撃連続で当てられるようにしとく

ファラとかトレーサーに勝ち越すとかは無理かもだけど、比較的頻繁に追い返せるくらい当てられるようになったほうがいい
不和付けとくと短時間限定のWHみたいに使えるから、不和切れたタイミングで壁から出そうな感じなら頭の位置にエイム合わせとく
立ち位置は前に出すぎず、常に周りに味方がいる中間から後方を保つ
役割は全部後方から果たせるキャラだから、デス数が少ないのが主に上手い立ち回りの指標になるんじゃないかな

143:2016/11/13(日) 22:52:23.88 ID:

>>80
丁寧にありがとう。偏差撃ちってのは初めて聞いたから練習してみます。
161:2016/11/13(日) 23:01:40.89 ID:

>>143
撃ってすぐ着弾する即着弾って言われてるものの代表がマクリーやウィドウ
これらはどんなに離れて撃っても照準が重なっていれば即座にダメージになる
でもファラとかハンゾー、ゼニヤッタは弾に速さが設定されてて相手の動きを予測して撃たないと当たらない
まあこれは言われなくても何時間もやってりゃ体で覚えてるだろうよ
あとはラインハルトが盾ひっこめた時に即座に不和つけるとか結構効くで

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