戦略

【オーバーウォッチ】1マッチあたりの総ダメージ量ってどのくらいいけば合格点かな?

投稿日:2016年6月1日 更新日:

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464381197/

506:2016/05/28(土) 11:06:25.74 ID:

1マッチあたりの総ダメージ量ってどのくらいいけば合格点かな?
キル数は弾当ててれば増えてくから、総ダメージ量で己の貢献度を量りたいんだが
キャラ毎の総ダメージ量平均見れるサイトとかある?
各キャラの合格ラインをみなさん主観でも良いので教えて下さいあとルシオ使うと回復量2万越えするけど、マーシーだと1万2千かそこらなんだ・・。
回復キャラも合格点できれば教えてほしい

516:2016/05/28(土) 11:11:24.97 ID:

>>506
一番良いのはダメージ量や回復量が少なくて勝利なんだよね
つまりそれだけ速攻で勝ってるという事だから
ダメージ回復が多くなるという事は試合が長引いているという事なんで、
あんまその数字で腕を図ることはできないなあ

527:2016/05/28(土) 11:14:43.36 ID:

>>516
ありがとう確かにそうだよね
自分が貢献してるなぁーって主観で思ってしまっていいのかと不安で
何か明確な数値が欲しいんだ。みんな何を参考にしてるんだろう?
キャラを動かせてるだけで活躍してる気分になっちゃいそう、このゲーム

545:2016/05/28(土) 11:21:15.91 ID:

>>527
炎点火の早い人はわかってるし上手い人だね
激戦地で仕事してる証明だし

532:2016/05/28(土) 11:16:56.38 ID:

>>516>>527
でもそれって攻撃側の話じゃない?
防衛は時間いっぱいまでダメージに耐えたり回復なり相手をキルし続けるわけだし

543:2016/05/28(土) 11:21:10.50 ID:

>>532
目標地点確保やペイロード目標到達でタイム増えてるんやで
防衛側でも早く終わるか遅く終わるかというのはある
まあ自分がどうやって活躍したか図るのは、、むずいね
それより自分のプレイを振り返って勝った時も負けたときも自分のミスを探して改善していった方が上達しそう

536:2016/05/28(土) 11:17:45.48 ID:

>>506
メンバー構成によるだろ。
ウインストンでサポートキルして即退散とかしてればそこまでダメージ伸びないし、
味方が上手くて自分の出る幕無かったり、逆に敵の回復がうまけりゃガンガン伸びる。
自分がお荷物だってなって思うことあるけど試合に勝ったなら基本それで良い。

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