戦略

【オーバーウォッチ】防衛の時に敵のスタート地点まで行く文化どうにかならないの?

投稿日:2016年5月31日 更新日:

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464283377/

236:2016/05/27(金) 03:42:21.91 ID:

防衛の時に敵のスタート地点まで行く文化どうにかならないの?
何ヵ所出口あると思ってんの?あと相手は後退したら全回復するんだよ?A拠点点滅も見えてないみたいだし

238:2016/05/27(金) 03:44:32.55 ID:

>>236
どうせトレーサーかゲンジかゴリラディーバあたりが裏来るのわかってる最初からA付近にいるわ

240:2016/05/27(金) 03:44:50.64 ID:

>>236
これはもうチュートリアルにすべき

246:2016/05/27(金) 03:46:24.65 ID:

>>236
一生引きこもってタレットカンカンしてろよおまえは

271:2016/05/27(金) 03:57:47.45 ID:

>>246
頭わるそう>>247
やっぱそれがいいのか 集合チャット聞いてくれる人少ないし
手前で道が細くなってるんだからそこの方が絶対有利だし拠点特攻されても対処できるのにな

247:2016/05/27(金) 03:46:47.84 ID:

>>236
なので開幕だけVC使ってる
意外と聞いてくれるよ

250:2016/05/27(金) 03:49:00.86 ID:

>>236
スタート位置周辺は基本的に高い位置や見えにくい場所とかの防衛に有利な地形になってる
最初はキルするんじゃなくて進もうとする足を止めさせてとにかく時間を稼ぐものという認識だが

277:2016/05/27(金) 04:01:22.04 ID:

>>250
うん、当然その通り
だから敵の出口じゃ不利だから少し手前の有利なポイントで止めようねって話自分が攻撃側なときにトレーサーでダッシュしてA行くと誰もいないしなんだこれってなるよ

280:2016/05/27(金) 04:02:49.74 ID:

>>277
は?
出口でガン待ちしてるってこと?
流石にそんな奴は見たことないが

283:2016/05/27(金) 04:04:04.06 ID:

>>280
壁職人メイとかたまにいる

292:2016/05/27(金) 04:06:30.10 ID:

>>280
お前がそこまで行くアホじゃないから気付かないんだろ
シンメトラでシールド配ってて何人か居ないなって思ったら出口で出待ちしてるやついるよ上手いならそれで帰還できるけど大体は即死して初期リスだから前線手薄で崩壊って話な

287:2016/05/27(金) 04:05:17.54 ID:

>>277
そうなったら自分が少し下がったところで集合!ってやるとかなりの人が来てくれるよ

300:2016/05/27(金) 04:09:19.59 ID:

>>287
当然連打してるしがたまにどうしようもないの居るよなってことよ
エイムがゴミとかそういうのは技術だから慣れていけって思うけど頭の問題の方は辛いゴリラ飛び越えてるぞお前らの仲間だろチンパンジーってチャットが欲しい

303:2016/05/27(金) 04:11:12.64 ID:

>>300
シンメトラは前に行かせてください
出口に適当につけておくとUlt半分たまるんです

312:2016/05/27(金) 04:14:40.63 ID:

>>303
タレット設置して帰ってくればいいだろ
あとそれも良いがA拠点付近の回復落ちてる部屋に全部仕掛けるのもおすすめだぞ瀕死で逃げ込んだ敵が志半ばで倒れるの草生える

318:2016/05/27(金) 04:15:50.47 ID:

>>312
6個設置する時間は無いんですが……

325:2016/05/27(金) 04:21:41.66 ID:

>>318
最前線なら6個置ける時間あるのか?少し後ろなら敵来るまでに置けるだろ
あと前に置くなら裏取りルート、それかさっき言ったA付近でいいよ

542:2016/05/27(金) 06:56:12.84 ID:

>>236
スタート地点の敵が薄い出口付近で待機して前進する敵の裏取り狙ってるんだがダメ?
因みにディーバ

スポンサーリンク

Twitter


-戦略

Copyright© オーバーウォッチ速報まとめ! , 2016 AllRights Reserved.