戦略

【オーバーウォッチ】試合状況で一々ヒーローキャラ変えなきゃいけないってのは面白さに繋がってるのか?

投稿日:2016年5月28日 更新日:

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464174159/

434:2016/05/25(水) 21:55:38.83 ID:

しかし試合状況で一々キャラ変えなきゃいけないってのは面白さに繋がってるのか?

437:2016/05/25(水) 21:57:11.35 ID:

>>434
繋がってるだろ…
リスポンしてるときの待ち時間でパパっと変えるだけなのに一々って…

441:2016/05/25(水) 21:58:01.79 ID:

>>434
ピックの時点で相性悪くてずっと狩られる方が嫌じゃない?

462:2016/05/25(水) 22:01:31.87 ID:

>>437
具体的にどう繋がってるの?
てか手間の話なんかしてないよw
好きじゃなくても状況みて使わなきゃいかんかったりするのは窮屈って話だよ
キャラは選べるが自由じゃない>>441
そうならない仕様にできるのならその方がよかったとおもうんだよなあ

479:2016/05/25(水) 22:05:03.19 ID:

>>462
そうならない仕様とか無理があるだろ
それとも某イカみたいに味方全員砂になってもいいってか?

503:2016/05/25(水) 22:10:33.34 ID:

>>462
むしろ全部のキャラある程度把握して使い分けられるのが前提だろ

508:2016/05/25(水) 22:11:07.24 ID:

>>503
それが窮屈だって話な

541:2016/05/25(水) 22:18:08.41 ID:

>>508
このゲームに限らず
ほぼ全てのゲームで予備知識や戦況に応じての兵科チェンジ求められてるやん

589:2016/05/25(水) 22:25:58.02 ID:

>>541
予備知識はその通りだし文句はないが
兵科チェンジがほぼ全てのゲームに求められるはないわw

630:2016/05/25(水) 22:32:47.96 ID:

>>589
え……BFでもCODでも飛行機出てきたら落とせる装備にするやん……
ポケモンでも苦手なタイプに突っ張らんやん……よくわからんわ……

701:2016/05/25(水) 22:41:41.38 ID:

>>630
キャラや兵科変えらんないゲームもいくらでもあるんだけど

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