戦略

【オーバーウォッチ】経験値獲得について

投稿日:2016年6月22日 更新日:

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465158578/

636:2016/06/06(月) 11:11:38.14 ID:

経験値の獲得の種類

・ フレンドとプレイ:試合終了時に20%のグループボーナス
・初勝利:その日の初勝利には1500 XPのボーナス
・勝利:勝利ボーナスで500 XP。グループなら更に100 XP
・試合完了:勝っても負けても250 XP
・条件なし:ゲームをプレイ中、1秒につき約4.01のXPを獲得し続ける
・試合連続:マッチを連続して行う毎に200 XP
・途中参加: 進行中のゲームに途中参加すると400 XPのボーナス
・AI戦:A.I.戦は簡単に勝利することができるが、XPは通常のクイックプレイの半分になる

ゴールドメダル:150 XP
シルバーメダル:100 XP
ブロンズメダル:50 XP

キャラクターはレベルが上がるたびに次のレベルアップに必要なXP量が増加するが、レベル23以降は一律22,000 XPに固定される。

http://fpsjp.net/archives/254036

スポンサーリンク

Twitter


-戦略

Copyright© オーバーウォッチ速報まとめ! , 2016 AllRights Reserved.