マーシー

【オーバーウォッチ】マーシーってデス数が0で終わった時に喜ぶものだろ

投稿日:2016年6月6日 更新日:

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464650120/

929:2016/05/31(火) 12:55:45.98 ID:

マーシーをメインに使ってるとレベル低いマーシーの動きの悪さにイライラするね

949:2016/05/31(火) 12:57:50.74 ID:

>>929
被ってでもいいからマーシー使ってみては?
サポは高確率で投票枠に入るから
お前と低レベマーシー対決ができる
お前に票が集まって低レベマーシーはしばらくマーシーを使わなくなる

960:2016/05/31(火) 12:59:08.43 ID:

>>949
戦績みたらマーシー6分とかだったからそのマッチで初めて使ったんだろうな…

966:2016/05/31(火) 12:59:49.61 ID:

>>960
なるほど
そういうのは俺はべつにいらいらしないな
自分も最初はそうだったから

973:2016/05/31(火) 13:00:28.47 ID:

>>966
俺も最初の書き込みの後に見たからまあしゃあないよな

969:2016/05/31(火) 13:00:08.21 ID:

>>929
それ言うと、~使いが増えそうだか
文句言われるから特定のキャラしか使わなくなる

985:2016/05/31(火) 13:01:58.13 ID:

>>969
レベル30の人だったから期待しちゃった

930:2016/05/31(火) 12:56:01.55 ID:

マーシーはキル数じゃなくてデス数0で終わった時「よっしゃ!」って思うもんじゃないの?

945:2016/05/31(火) 12:57:27.94 ID:

>>930
これ
すぐ死ぬ衛生兵はいらない

982:2016/05/31(火) 13:01:13.38 ID:

>>945
マーシーをすぐ死なす頼りない前衛中衛もな

931:2016/05/31(火) 12:56:01.79 ID:

マーシーが攻撃支援中に敵倒したらつかなかったっけ
エアプだか

938:2016/05/31(火) 12:56:30.50 ID:

>>931
つかない
キルアシストって奴ならつく

スポンサーリンク

Twitter


-マーシー

Copyright© オーバーウォッチ速報まとめ! , 2016 AllRights Reserved.