トールビョーン

【オーバーウォッチ】トールビョーンへの恨みはみんな根深いようです・・・

投稿日:2016年6月8日 更新日:

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464799554/

810:2016/06/02(木) 10:00:21.87 ID:

防衛でタレ爺使ったら負けかなと思ってる

812:2016/06/02(木) 10:01:18.22 ID:

タレットに対抗できるキャラ選んでも安全にタレット破壊できるだけだから、対策じゃないんだよな
ジジイがタレット置いたらタレットの分実質相手が一人多い状況ってのがゲームバランス崩壊させてるセンターフラッグを取り合うルールだと目立たないけど、押し込みルールだとタレットは無理すぎる
FPSやっててここまで酷いバランスブレイカー見たことないわ

878:2016/06/02(木) 10:31:14.95 ID:

>>812
タレット壊した瞬間に踏み込めば、枚数同じで弱キャラってだけだぞ
置き直されてもウィドウが1発打ち込めば終了だし、カンカンしてる間は前線に出られない
ウィドウはそのままキルを取り続ける

813:2016/06/02(木) 10:01:26.98 ID:

ドラドの攻撃ムズくない?
最後の一押しのところで四方八方から攻撃される

814:2016/06/02(木) 10:01:49.50 ID:

ハナムラ攻撃で敵がタレ爺ばかりになったら
それこそウィドウメーカーの出番じゃないか
日頃あまり使えないと遠慮している人はどんどん使うべき
二人いたら即殲滅出来る

816:2016/06/02(木) 10:03:57.75 ID:

タレットは射程距離と反応速度もしくわカンカンしてる時は動かないようにしてくれ

833:2016/06/02(木) 10:09:21.39 ID:

>>816
反応速度かなあ
トレーサーとかリーパーで裏回るけど照準合わせる速度が異常すぎる
ウィーン、カシャンみたいな砲台風ならいいけど
クンッって感じで即合うからなw
テレポで移動して出現した瞬間にはもう照準合ってるレベル

818:2016/06/02(木) 10:05:00.68 ID:

爺のタレット壊しても味方がその間に前線上げてくれなきゃ意味無いしな
野良では対処しにくいっていう時点で充分強キャラの素質あるわ

819:2016/06/02(木) 10:05:40.80 ID:

ハナムラとか味方の進軍と同時にメック放り込んだらいいだけだろ
何言ってんだお前ら

822:2016/06/02(木) 10:06:21.26 ID:

野良でそんな上手くいけたら苦労しないんだよな~~

826:2016/06/02(木) 10:07:09.18 ID:

じじいが強いわけじゃなくて野良ではチンパンジーが多いだけだろ

828:2016/06/02(木) 10:08:49.90 ID:

正直メックとか放り込まれても
自爆避けしてください~って感じの壁あるし全然怖くない
タレット同じ位置に固めてる上密集してる相手にしか意味ない

834:2016/06/02(木) 10:09:36.96 ID:

じじいの作るタレットを壊し続けるだけの簡単なお仕事です(顔面モルテンコア)

835:2016/06/02(木) 10:10:53.20 ID:

弱体化するとしたらタレットの再配置の速度だろ
旋回とか遅くしたらトレーサーアンチが消えるだけだわ

837:2016/06/02(木) 10:11:38.91 ID:

ハンマーでタレット強化廃止でいいよ
あの反応速度と精度と範囲、本体のジジイは自由に動けるんだから
LV1のタレットぐらいでちょうどいいわ

839:2016/06/02(木) 10:12:47.59 ID:

もう爺削除でいいだろ
それで解決

スポンサーリンク

Twitter


-トールビョーン
-

Copyright© オーバーウォッチ速報まとめ! , 2016 AllRights Reserved.