ウィドウメイカー ハンゾー

【オーバーウォッチ】スナイパーで敵をキルしても陣地や車の回りに居なければ役に立ってないだろ

投稿日:2016年6月19日 更新日:

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1465124769/

47:2016/06/05(日) 20:44:29.07 ID:

まぁどんなにスナイパーで敵をキルしても
陣地や車の回りに居なければ陣地は占領されてしまうし、車は止まらないもんな。
ゲージも車も止めない、タゲ分散にもならない、味方を囮にして撃ってるんだからキルは他人の2-3倍取らないと
役に立ってないと思った方が良い。
64:2016/06/05(日) 20:48:39.34 ID:

>>47
いや、スナイパーのキル数はアタッカーより遥かに低いのが普通だよ
そもそも投射火力もヒット数も圧倒的に低いんだからな
スナイパーは相手に圧力かけてキャラピックや立ち回りに制限かけるのが強いんだよ
相手側はスナイパーにバシバシキルとられないように立ち回るから
スナイパーのキルは伸びないのが普通だが
その時点でスナイパーは作戦に成功してる

例えば普通に直進するところを相手にスナイパーがいたら狙撃警戒してジグザグに動いたりするだろ
そういうタイムロスがアドバンテージに繋がる

131:2016/06/05(日) 21:03:14.78 ID:

>>64
言いたい事は何となく判るんだけど、結局ゲージも車も止めないと勝てないルールだから
陣地のゲージも車も止めないならバシバシキル取って行かなきゃ仕事になってないよ。
226:2016/06/05(日) 21:24:06.57 ID:

>>131
その理屈だと回復してるマーシーとか裏取りしてるアサシンが貢献してないことになるだろw

スナイパーはヒーラーやアサシンと一緒で車を止めやすくするための存在であって
車をとめることそのものが仕事じゃないんだよ

51:2016/06/05(日) 20:46:03.06 ID:

ハンゾー ゲンジ ウィドウは殺されて屈伸パンチ煽りされても文句言えんからな
52:2016/06/05(日) 20:46:31.06 ID:

屈伸って言うけどこのゲームしゃがみモーションなんてなくない?
56:2016/06/05(日) 20:47:26.66 ID:

>>52
あるよ
確かラインハルトは無いけど

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