マーシー

【オーバーウォッチ】コントロールマーシーって何でだめなの?逆にこれならありってある?

投稿日:

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1467790695/

882:2016/07/06(水) 20:50:46.91 ID:

コントロールマーシーって何でだめなの?逆にこんなマーシーならありかもってある?

893:2016/07/06(水) 20:53:29.12 ID:

>>882
CPは基本拠点内で戦うから紐つけて目立ってるマーシーは一番に狙われる
拠点内は狭いから逃げ回るのは難しい
ファらでもいなきゃまず逃げ回れないし
逃げ回ってると回復が行き渡らない

899:2016/07/06(水) 20:55:30.20 ID:

>>882
コントロールはラウンド毎に2~3回は乱戦になるから
味方全体へのヒールが間違いなく追いつかなくなる
Ultも基本的に後出しが有利なおかげで
ヒールが間に合わなくて味方が死んでくからネバダイ→それ見てから死ね死ねとかかなり見てきた

934:2016/07/06(水) 21:05:31.76 ID:

>>899
なるほど。乱戦で固まってるからネバダイが生きそうだけど敵ultのタイミングの見極めが出来ればまだ使えるのかな?

949:2016/07/06(水) 21:08:27.75 ID:

そもそも蘇生するより仲間を死なさないようにせめてルシオで戦って欲しいっていうのがでかい
回復したりバフかけて味方目立つようにして役に立ってるつもりなのが痛すぎる

966:2016/07/06(水) 21:12:45.16 ID:

>>949
ルシオは安定感
マーシーはここぞの一発逆転
難易度は明らかにマーシーが高いけど優劣はつかないと思うんだよな
まあ中の人次第だから野良はルシオがど安定なのは確かだよね

977:2016/07/06(水) 21:15:43.32 ID:

>>966
なんか配信見てて70とかのオーバーゲンジへのカウンターがスピードタクティカルバイザーかサウンドバリアくらいしか無いとか言われてたけど俺には関係のない話だ

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