戦略

【オーバーウォッチ】キル出来るやつが評価されるわけではなくチームに貢献できるかが重要なんだな!

投稿日:2016年5月24日 更新日:

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464045237/

767:2016/05/24(火) 12:20:55.46 ID:

チームデスマッチないんか?

783:2016/05/24(火) 12:23:01.01 ID:

>>767
ないで

771:2016/05/24(火) 12:21:12.27 ID:

今のところ本当に初心者みたいな人はいない気がする
こんな状況で初心者入ってきて大丈夫か?ってくらい

777:2016/05/24(火) 12:21:48.92 ID:

>>771
一杯いるやろ
何戦かマッチングしたら居なくなったように感じたけど

787:2016/05/24(火) 12:23:29.39 ID:

>>771
βやらずTwitterで話題だから買った俺みたいなのもいる
他のFPSみたいな感じで立ち回っていいものなのかまったくわからん

791:2016/05/24(火) 12:24:26.21 ID:

>>787
殺すのが目的じゃないからチームと帯同すると基本いい

807:2016/05/24(火) 12:28:47.39 ID:

>>791
なるほど、キル出来るやつが評価されるというわけでもないのか

811:2016/05/24(火) 12:30:16.09 ID:

>>807
トレーサーとかやってりゃキルとか取れない方がおかしいからな
このゲームはキルよりもダメージが重要だしそれ以上にタンクやサポートが重要

814:2016/05/24(火) 12:30:49.41 ID:

>>807
チームに貢献できるかが重要でキルレは二の次
例えばサポートキャラのマーシーだと味方を回復や攻撃力アップのサポートで
キル数が0でも対戦で高評価でNo1になったりする事もあるわけ

795:2016/05/24(火) 12:25:26.60 ID:

>>787
オブジェクトに絡めばいいって意味ではほかのFPSと同じだな
キャラそれぞれのスキルや特性を活かすプレイが中心になるからそこは格ゲー風

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