戦略

【オーバーウォッチ】キルレばっか目がいくけど遠ざけたり欺いたりするのも結構大事だよ

投稿日:2016年5月31日 更新日:

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1464363257/

512:2016/05/28(土) 03:00:53.60 ID:

COD脳が多くてキルばっか目が行くけど
キルできなくても相手を遠ざけたり欺いたりするのは結構大事だよこのゲーム

521:2016/05/28(土) 03:05:31.65 ID:

>>512
どんなルールや地形でも敵を片っ端から自力で殺しまくれるようなやつならともかく
このゲームでキルデスをやたら気にしてるやつなんざ正直地雷ですわ
陣取りやペイロード押しに参加せず一人だけふらふらチマチマとキル稼ぐようなのはホントいらん
まぁ、敵ならありがたいけどな

525:2016/05/28(土) 03:07:30.10 ID:

>>521
そもそもサポートとタンクがあるこのゲームでキルレとか言ってる奴は何考えてるんだと思うわ
昨日もそこ突っ込んだらサポートでもキルレ4.5保ってるとか、ワケワカランこと喚いてるやついたし

553:2016/05/28(土) 03:17:07.12 ID:

>>525
他の対戦型FPSなら実力の指標にはなるものだし、その意識はどうしようもねーんだろうなぁ
勝利条件に絡まない一人TDMしてもハイライト選出されたり最後にノミネートされたりする
さぞや気持ちよくなってんだろうなと思う

524:2016/05/28(土) 03:07:12.04 ID:

>>512
抜けてるトレーサーとかゲンジに気付かずに前で気持ちよくなってるやつより
その抜けた奴を地道に処理してる人のが大事だよなあそういう人ほどハイライト取れないからかわいそう

529:2016/05/28(土) 03:09:32.73 ID:

>>524
ラインハルトでそれに気づいて追い回す時、自分の行動の是非に悩む

542:2016/05/28(土) 03:13:59.42 ID:

>>529
最初からA拠点付近に居て集合連打してればいいとおもう
どーせ前行ったって絶対抜けられるむしろ攻撃側でトレーサー使ってすり抜け失敗したことない

549:2016/05/28(土) 03:15:59.40 ID:

>>542
それは違うと思うんだけど防衛序盤のモグラ叩きみたいな状況の時間、つまんねーんだよなー単純に

610:2016/05/28(土) 03:33:40.22 ID:

>>549
そのモグラは穴に入ると全回復
モグラに殺されたら初期リスで前線ガバガバA取られるこの時点でモグラ叩き行為は無いだろ 一匹も逃さないならいいよ?
でもその逃げたモグラを必死に処理してる人がいるから成り立ってるんやで

621:2016/05/28(土) 03:38:46.28 ID:

>>610
最前線まで叩きに行くのが最善とは俺も言ってない言いたいことは分かるけど
時間効率考えたりした場合初動でどう動くのが良いかってのは確立されてないでしょ

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