戦略

【オーバーウォッチ】いつになったら負けを味方のせいにするんじゃなくて自分に引っ張るだけの力が無かった事に気がつくんだ!

投稿日:2016年12月28日 更新日:

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482065912/

314:2016/12/19(月) 09:58:05.19 ID:

目を覚ませよ
いつになったら負けを味方のせいにするんじゃなくて自分に引っ張るだけの力が無かった事に気がつくんだ!
自分のどこが悪かったのかを考えて自分がうまくなった方が建設的だと思うんよ
味方に文句言ったってそいつらの実力が上がる訳じゃないのに・・・

315:2016/12/19(月) 09:59:16.37 ID:

>>314
おい味方に文句言うなよ

317:2016/12/19(月) 10:04:41.21 ID:

>>314
その考えは好きだけど、明らかに足引っ張る人もいるけどなw

322:2016/12/19(月) 10:12:09.36 ID:

>>317
それでも味方に居るときもあれば敵に居る事もある訳で
結局はそういう時に自分がどう動くかでしょ
何故か文句言う人はガイジは毎回自分のチームに居ると思い込んでるけど

345:2016/12/19(月) 10:33:42.26 ID:

>>322
このゲーム人数差が如実に影響するゲームだよ?1人の力よりチームの力で勝敗が別れるよ?足引っ張る人が居たとしてどう立ち回れば勝てると思うん?

>>何故か文句言う人はガイジは毎回自分のチームに居ると思い込んでるけど

これも思い込みだよ

351:2016/12/19(月) 10:40:39.76 ID:

>>345
足引っ張るやつが居て負けるなら腕が良いやつが居れば勝てるんじゃないですかね

362:2016/12/19(月) 10:56:56.46 ID:

>>351
そうじゃないんよ。そんな単純な話しじゃない。やってるんだから分かるだろ?このゲームはそれぞれ役目があってそれをキッチリこなす事で連携が生まれる。1人強くても役目をおろそかにする人がいたらまず勝てないよ

376:2016/12/19(月) 11:15:09.74 ID:

>>362
一試合のことだけ言ってるからみんなとズレてるんだと思うの

390:2016/12/19(月) 11:23:10.68 ID:

>>376
そーかなー?。どれくらいのレートの話しなん?ま、言いたいのは自分がミスった時もあれば周りが足引っ張る事だってあるし愚痴ぐらいいいと思うけどねって言いたいの

319:2016/12/19(月) 10:09:19.25 ID:

>>314
俺はここまでが限界だからこれ以上は上手くならない!
せめて俺と同じくらい上手くなってくれ!お前のポテンシャルはそんなもんじゃないだろ!
ってのもアウト?

327:2016/12/19(月) 10:13:52.29 ID:

>>319
自分で自分の限界を作るなよ!by修造

329:2016/12/19(月) 10:14:42.88 ID:

>>314
と思うじゃん?
先程体験した試合では、ペイロード守備残り2分を残して負け
これくらいで抜けるやつもいるんだぜ…
それが敵だったから、支障は無かったが次に味方としてマッチングすると思うと…

337:2016/12/19(月) 10:24:04.31 ID:

>>329
敵に居たなら良いじゃん
次味方に居てトントンだよ
後は自分の戦績次第で勝った時は増え幅でかくなるし
負けた時は下げ幅が小さくなる
結果レートは上がる訳だよ

まぁゲームとしてつまらなくってのは有るかもだけど

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